2017年03月19日

3月19日

OKU-Reno.スペシャル企画!!「今、なぜリノベーションなのか?」

明日はこのイベント。
フラットスタイルから、田中が参加させて頂きます。
資料作りなど頑張ってました。
そして他社とは違った視点から作りあげられるフラットスタイルの空間のお話をさせて頂くと思います。
持ち前の明るさで、楽しい時間になると思います。
是非ご興味ある方は参加してみて下さい。

場所
雲州そろばん伝統産業会館大研修室
時間
13:00〜17:00
詳細
昨今、様々なメディアにおいて「リノベーション」という言葉が使われていることが多くなっています。新しくキレイなものが比較的安価に手に入る時代において、なぜ時間や手間をかけリノベーションするということが注目されているのでしょうか。実践者であるトークゲストの皆様のお話を聞き、一緒にワークをしていくことで空き家を活用することの意義を再度考えて、自分の夢を実現できるようにしていきましょう。

第1部 トークライブ 13:00〜
「今、なぜリノベーションなのか?」
リノベーションの現場に携わるゲストの方々に、これまでの経験や思いを語っていただきます。
トークゲスト:
◎熱田糸帆(出雲ゲストハウス「いとあん」、寛ぎラウンジ&カフェ「ろ‐RO‐」オーナー)
◎田中 瞬(Flat Style株式会社)
◎平下茂親(合同会社Design Office SUKIMONO 代表)
モデレーター:
◎宇田川孝浩(宇田川孝浩建築設計事務所代表)

第2部 ワークショップ 15:00〜
「Dream House Planの設計」
空き家で自分の夢を叶えるためのドリームプランをチームで考えます。

終了後 交流会 17:15〜
全行程終了後、交流会を予定しています。
参加費1,000円
お申込み・お問合せ
奥出雲町役場地域振興課 担当:濱田・糸賀
TEL:0854−54−2524
e-mail:n-itoga@town.okuizumo.shimane.jp

昨日の「ドリップスタンドワークショップ」無事終了。
午前中で終わる予定でしたが、ほぼ1日かかりました。
皆さん喜んでくれて僕らも勉強になりました〜!
写真 2017-03-18 12 53 17.jpg

17353424_1020930541377288_3418642786067035931_n.jpg

20170318_181436.jpg

制作が終わり、それぞれのスタンドで珈琲を入れ、美味しく頂きました。
DSC_2075.JPG

DSC_2077.JPG

明日も通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。


posted by Flat Style at 22:00| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着記事
記事検索
 
最近のコメント
6月9日 by まつざき (06/11)
6月9日 by 池田 満彦 (06/10)
9月15日 by フラットスタイル (12/15)
9月15日 by オグマ (12/15)
9月15日 by フラットスタイル (12/15)
過去ログ
タグクラウド
最近のトラックバック