2017年07月21日

7月21日

昨日は午前中にちゃぶ台制作のため、型を製作し午後から見積もりに頓原道の駅へ。
「森のカフェLAMNEミルク堂」さんへ行ってきました。
店内のインテリアやアイスクリームを売るための屋台を製作します。
写真 2017-07-20 17 36 23.jpg

DSC_3076.JPG
DSC_3070.JPG
女性スタッフで店内のインテリアをされてるので、とてもいい感じで仕上がってます。
フラットスタイルは店内の動線や見え方なので協力します!

その後、邑南町の宇都井駅へ。
柱の部分が駅。
見たことの無い変わった駅でした。
鉄道マニアの間では有名らしいですよ。
この駅の奥にゲストハウスが出来るので、室内の家具見積りです。
DSC_3086.JPG
見積りが終わったあと、羽須美村の雪田地区を案内してもらいました。
120件の家があるんですがそのうち60件が空き家…。
確かに車で走ってると空き家だらけで、僕にとっては凄く魅力的なところでした!
この空き家問題や高齢化問題を解決しようと、動いておられる方がいます。
日本の最先端をいくのは東京ですが、近い将来こんな所が沢山出てきますよね。
そう言った意味で最先端な場所だなと感じました。
DSC_3084.JPG
DSC_3100.JPG

DSC_3101.JPG
DSC_3102.JPG
写真の物件は雪田地区で販売中の物件です。

posted by Flat Style at 22:00| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着記事
記事検索
 
最近のコメント
9月12日 by 池田満彦 (09/15)
9月12日 by 松崎 (09/14)
9月12日 by 池田満彦 (09/13)
6月9日 by まつざき (06/11)
6月9日 by 池田 満彦 (06/10)
過去ログ
タグクラウド
最近のトラックバック