2017年06月11日

6月11日

先日の受賞に、沢山のお祝いのメッセージありがとうございました!
今日はテレビボードの制作。
久々の引違い戸の制作中してます。また完成次第写真アップします。
先日の仕入れ商品。
その他にも入荷ありますのでよろしくお願いします。
DSC_2744.JPG

DSC_2776.JPG

DSC_2774.JPG

DSC_2775.JPG

DSC_2777.JPG

明日も通常営業致しますので、ご来店お待ちしてます!


posted by Flat Style at 21:00| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

4月11日

松江市は市議会選挙が始まり、皆さん頑張っておられますね!
今回の選挙、野津なおつぐさんが立候補されたので、また応援したいと思います。
松江がよくなるよう、頑張ってくれる方に当選してほしいです!

今日は、午前中仕入れに行ってきました。
量は少ないですが小物が入荷しました。
DSC_2275.JPG

前回載せた棚。リペア完成です。
艶があるとより綺麗にみえますね。
DSC_2280.JPG

オーダーで制作したハンガーラックの完成です。
DSC_2278.JPG
posted by Flat Style at 22:00| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

4月1日

4月が始まり天気は良かったですが、肌寒い1日でしたね。
先日の仕入れ、ハイエースで5往復した結果、結構広い倉庫ですが半分以上埋まってきました。
子供が使っていた家具や遊具、イス、机などなど沢山です。
写真は店頭に出した商品です。
DSC_2156.JPG

DSC_2161.JPG

イスの座面張替え終わりました。
塗装も薄いブラウンを入れて仕上がりです。
DSC_2162.JPG

テーブルも形が出来上がり明日には完成させ納品です。
DSC_2158.JPG

明日も通常営業致しますので、ご来店お待ちしてます。

posted by Flat Style at 22:00| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

3月30日

3月も明日で終わりですね。
あっという間に月末。
早いな〜!日々を大切に過ごしていかないといけませんね!

先日のキッズチェアー完成しました。
写真 2017-03-28 16 59 45.jpg

今日は、急遽引取が入り、午後からバタバタしてました。
今回は写真をあまり出しませんが、家具類が多く入りました。
店頭ではなく、倉庫にストックしてますので、ご覧になりたい方はお問い合わせください。
明日も引き続き引取りで午前中は留守にします。午後からは営業致しますのでよろしくお願いします。
DSC_2144.JPG

DSC_2145.JPG
カラフルな棚とテーブル。
DSC_2143.JPG

DSC_2142.JPG

posted by Flat Style at 20:53| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

1月31日 仕入れ

1月も今日で終わりですね。
歳をとると共に月日の流れが早く感じ、
1日1日を大切にしないといけないのを実感します。

先日に続いて引取が入り、仕入れました。
ハンコケース。使い方が難しそうですが、インテリアにはなりますね。
奥の書類ケースも小ぶりで人気の商品です。
DSC_1625.JPG

本棚や食器棚として使ってはどうでしょうか。
右側が先日仕入れた物です。
写真 2017-01-30 16 17 47.jpg

高さは低いカウンター。
店舗や広い空間があればいい雰囲気になりそうです。
写真 2017-01-30 16 18 05.jpg

明日も通常営業致しますので、ご来店お待ちしてます。


posted by Flat Style at 22:13| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

1月29日

先日仕入れた座卓の写真です。
DSC_1609.JPG

そしてタモ材の耳付き天板が入りました。
中古ですが、リペアすれば綺麗に仕上がります。
新品で買うより安く提供出来ますので、テーブルなどご検討の方はお問い合わせください。
サイズ
幅800o
長さ1500o
厚さ40o
DSC_1612.JPG

出雲にリメイクしたテーブル納品。
拘りのあるお家で、材料はいい物が使ってあり、内装はシンプルに仕上げて、大人な空間でした。
DSC_1594.JPG

明日も通常通り営業致しますので、ご来店お待ちしてます。
posted by Flat Style at 22:00| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

11月23日

昨日は帳簿の打ち込みで遅くなりお店で泊り。
毛布1枚で、朝起きたら寒すぎました!
日中も気温が上がらず寒い1日でしたね。

先日と今日引取りに行ってきました。
昨日は家具と雑貨。今日は食器。
今週末に家具の方は写真アップします。
DSC_1011.JPG

DSC_1012.JPG

来月オープン予定の店舗の家具移動のお手伝い。
まだ情報は出せませんが、改装中の写真。
DSC_1010.JPG
posted by Flat Style at 21:00| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

10月23日

先日の仕入れ物。
食器棚ですが倉庫がいっぱいでスペースがなく、痛みと汚れを落としリペアしてから店頭に。
DSC_0681.JPG

上部と下部をわけて、下部の方から進めます。
ペーパーを全体にあて底板が傷んでたので、下地を入れタイル敷きにしてみました。
天板は古材をプレーナー掛けしたて敷きに。
DSC_0684.JPG

DSC_0688.JPG

本棚は、ガラスの入れ替えをし、中の棚板は剃りが激しかったので交換。
取っ手も壊れていた為交換。
DSC_0686.JPG

カリモクの2Pソファー。
表面に破れは無いですが、張替えが必要かと思います。
DSC_0680.JPG

あともろもろ小物が入荷してます。

posted by Flat Style at 19:30| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

9月15日

先日から制作している「水燈路」のオブジェ。
現場で設営がスムーズにいくよう、シュミレーション。
これで設置の日は安心して作業できそうです。

DSC_0368.JPG

DSC_0369.JPG

DSC_0370.JPG

今日は、少し仕入れがありました。
小物が多いですが、グリーンの棚受けがいい感じです。
その他、古材なども入荷してます。

DSC_0389.JPG

明日は現場作業の為お休みさせて頂きますが
週末は通常営業致しますのでお待ちしてます。

posted by Flat Style at 23:00| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

9月3日

昨日に続き、午前中は現場作業に入り午後からお店で作業。

先日仕入れたケヤキのちゃぶ台の写真。
小ぶりですが、天板の厚さがあるのでしっかりしてます。

DSC_0285.JPG

イスは新しい物ですが、リメイクしていい感じに仕上げようと思います。

DSC_0287.JPG

小さな引出し。

DSC_0289.JPG

DSC_0290.JPG

明日は通常通り営業してますのでご来店お待ちしてます。



posted by Flat Style at 22:00| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

9月2日

9月に入り澄んだ青空や稲刈りを見ることが多くなり秋を感じさせます。

先日、久々の仕入れ。
旅行カバン、籐カゴ、小物入れ、ケヤキのコタツ板。
旅行かばんは色が素敵です。あまり見ない色なので珍しい!籐カゴも小さめなのでインテリアにどうですか?

KIMG0734.jpg

明日も商品が入ってきます。
ちゃぶ台と椅子2脚。
写真は明日アップしますね。

現場の方は、押入れとなる部分の天井貼り。
断熱材を入れ、シナベニヤで仕上げです。寸法割が悪くちょっと苦労しました!
そして、見える押入れ分の下地貼り。明日は床の下地を貼っていこうと思います。
DSC_0275.JPG

DSC_0277.JPG

DSC_0281.JPG

DSC_0282.JPG

DSC_0284.JPG



posted by Flat Style at 22:00| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
新着記事
記事検索
 
最近のコメント
6月9日 by まつざき (06/11)
6月9日 by 池田 満彦 (06/10)
9月15日 by フラットスタイル (12/15)
9月15日 by オグマ (12/15)
9月15日 by フラットスタイル (12/15)
過去ログ
タグクラウド
最近のトラックバック